RIICHI は、現在準備中です。

2020/06/16 22:00

緊急事態宣言が解除されて



「ようやく少しだけ外に出られる!」



と思った矢先にもう梅雨ですね...




いつもより早くない?と思いましたが仕方ない



ジメジメして気分も上がらないですよね😂





そして緊急事態宣言解除されても引き続きおこもり生活で


ファッションへの関心が薄れてきてませんか?





外出ができるようになっていざお出かけ!というときに


おしゃれできない!!!なんてことないように


今のうちにアイテムGETしちゃってください♪





私は春服購入できず


持っている服でやりくりしているのですが



正直、物足りない!!!!!



ってなります。





結局


デニム✖️Tシャツのシンプル〜〜〜なコーデばかりに...




そんな時にちょっとエッジの効いたアクセをつけると


少しおしゃれ感出て


手元は何かと目につくので


気持ちがあがります♪♪






メンズでもつけられるデザインになっているので


カップルでペアにするのはいかがでしょうか?





服とは違ってさりげなくお揃いにできるので


ペアにしやすいですし


さりげなくペア物を持っているカップルって


すごく素敵ですよね😇❤︎





サイズが13号ですが、柔らかめの仕上がりなので


13号前後であれば微調整可能です!




大ぶりのデザインですが、程よい存在感なので


目立ちすぎず目立たなすぎず


他のファッションをまとめてくれます☺️






今なかなか会うことのできない人への


ちょっとしたギフトとしてもぴったりです





そのままお渡しできるよう包装しているので


日頃の感謝やお祝いにいかがでしょうか?





ユニセックスで着用できるアイテムをご用意しております


ぜひサイトへおこしください😄❤︎



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


インスタグラムにはアイテム紹介や


普段の生活模様も更新していくのでよかったらフォローおねがいします❤︎


RIICHI

@____ymd.ir