RIICHI は、現在準備中です。

2020/06/15 22:00

「あの人、突然おしゃれに目覚めた...!」



とか髪型変えたりファッション変えたりときに


周りに言われるのが嫌でなかなか踏み出せない方


多いのではないかと思います😂





私も昔はそういう周りの目がすごく嫌で


なかなか変えられなかったり


周りから「似合うよ」と言われるファッションやヘアにせず


自分の中ではこれが一番自分に合ってる!!と意固地になっていました





でもいざ踏み込んでしまうと以前の自分が恥ずかしくなり


なんで今まで勇気出しておしゃれしなかったんやろ😂と


すごく思いました!





今そうやって同じようにファッションに興味があるけど




どうすればいいのかわからない


周りの目が恥ずかしい


自分にはこれしか似合わない!




と思っている方にぜひこのアイテムから


ファッションの世界へ足を踏み入れてもらいたいです❤︎



少しエッジの効いたデザインですが


華奢なアイテムなのでさりげなく身につけられます❤︎



慣れてきたら他のアイテムと組み合わせて使うと


さらにおしゃれ度UP😌






柔らかい仕上がりなので


13号前後であれば微調整OKなので


ネットであっても気軽にご購入いただけますよ♪




まだまだ在宅勤務をされている方や


学校に通えず、オンライン授業が続いている方





そんな時手元がおしゃれだったら


仕事や勉強がはかどりそうじゃないでしょうか?





梅雨


コロナ



あまり気分が上がることが少ない日々ですが


少しでも明るい気持ちになれるよう


アイテムを通してお伝えしていければと思っております





なかなか会えない大切な方へのギフトとしても


ご利用いただけますので


ぜひサイトでお待ちしております😇





お問い合わせも気軽にしてくださいね♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


インスタグラムにはアイテム紹介や


普段の生活模様も更新していくのでよかったらフォローおねがいします❤︎


RIICHI

@____ymd.ir