RIICHI は、現在準備中です。

2020/05/30 13:00

こんにちは!RIICHIです!



全国緊急事態宣言解除後初の土日を迎えましたが


みなさんどのようにお過ごしでしょうか?




私は相変わらず自宅にこもっています😔


27歳を直前にStayhomeのおかげで知ったのですが


私...家にいくらずっといても苦じゃない!


もはや家を出たくない!!!ってなってます😮




もちろんキャンプや海水浴、BBQ etc


のアウトドアは好きですが


普段はインドア派みたいです。笑



本当の自分を知れて良い期間になりました★






では本日もずっと使っていけるお洒落アクセサリーをご紹介します!


コーディネートのアクセントになるデザインなので


シンプル・カジュアルなコーデに合わせ易いです!



オープンリングで少しのサイズ調整はOK🙆




おおぶりですが、女性らしさも漂うデザインで


使い勝手はかなり良いですよ★



毎度毎度書いていますが


指にコンプレックスある方でも


手先がきれいに見えるアイテムを


取り揃えているので、こちらのアイテムも


そういった悩みのある方にもおすすめです😄






お洒落をはじめるのってすごく勇気がいると思います





でも、さりげなく指にリングをはめるのであれば


ファッションや髪型をがらりと変えるより


全然気楽にできると思いませんか?





ファッションやおしゃれに興味あるけど





なかなか踏み出せない方


イマイチ何がおしゃれかわからない方





そういった方にでも挑戦しやすいような


アイテム揃えていますので


是非サイトにお越しください☺️





トレンドに左右されないような


自分だけのスタイルを一緒に見つけてみませんか?





ギフト対応も致しますので


お気軽にお問い合わせください♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


インスタグラムにはアイテム紹介や


普段の生活模様も更新していくのでよかったらフォローおねがいします❤︎


RIICHI

@____ymd.ir