RIICHI は、現在準備中です。

2020/05/28 11:18

夫婦で何かできることはないか...

そう考えOPENしたアクセサリーショップです★



結婚して1年。生活も落ち着いてきて

stay homeで一緒にいる時間がさらに増え



「好きなモノ」

「好きなヒト」

「好きなコト」

「好きな場所」

「好きな時間」



2人で共有できることがもっと増えればいいな...と思いショップを開設しました




今はアクセサリーのみですが、

2人が好きなアウトドアやファッション、ライフスタイルなど

どんどん繋げて広げられたらいいなと思っています😊









...第一回目の商品紹介‼︎


RI(嫁)おすすめはブランチリング Bです⭐︎
※写真右側

仕入れの段階で一目惚れしました😚

サンプル届いてさらに惚れました〜〜〜〜



シーズン問わずつけられるシルバーカラーのリング




私自身普段使用しているくらいおすすめなので

初ブログにてご紹介させていただきました😉








手元にコンプレックスを持っている方でも使い易い!




幅はあるけど、渦を巻いて隙間から肌色が見えるので


華奢すぎる指の方にも、しっかりした指の方でも


リングがフィットしてすらっとカモフラージュしてくれます





私も昔から指をポキポキ鳴らす癖がありフシが太く、


なんでも似合う指ではないのですが


このアイテムだとすらっとおしゃれに魅せてくれてかなりヘビーに使ってます♪





普段のファッションに取り入れやすい



シンプルなファッションにシルバーの輝きを手元に入れるだけで


一気におしゃれに映ります❤︎




何か物足りないなと思った時につけるとまとまって見えます




ネイルもそうですが指先まで気にかけている人って


洗練されたおしゃれさんにみえませんか?




アイテム一つで見え方って全然違ってきます。


あまり普段つけない方も使い易いデザインなので是非挑戦してみてください








おしゃれをしても実際自分の目に入る箇所って手元くらいだと思います😂



勉強している時


携帯を見ている時


PCを触っている時


ご飯を食べる時


仕事している時



どんな時でも手元は目に入りますよね






今、学校や職場に行けない方


しっかりSTAY HOMEされている方




メイクすると気持ちが切り替えられたりするように


目に見える形でおしゃれすれば、きっと気持ちも明るくなると思います






なかなか気持ちを保つことが難しい今だからこそ


そんな方に是非使っていただいて


気持ちが少しでも前向きになればいいなと思います






ベルベットの巾着に入れて発送するので


そのままギフトとして友達や家族、恋人にも渡せますよ♪





その他、アイテムご用意しているので


是非ショップに遊びに来てください☺️






インスタグラムにはアイテム紹介や


普段の生活模様も更新していくのでよかったらフォローおねがいします


RIICHI

@____ymd.ir






飾らない自然体なスタイルを広められたら嬉しいです



好きなモノは好き!

と周りの目を気にせずみんなが自分を表現できるように




そんな寛容な世の中になればいいなと思いながら


SHOPを通じて発信していきますので


これからよろしくおねがいします☺️❤︎





RIICHI...